こんばんは、きなこもちです。

こちらは今日、雨が降りました。みなさんはいかがでしたか?

 

さて今日…といってもあまり何もやってないんですよね。

役所で国民保険に入るつもりでしたが、必要書類がないのであきらめました。明日行きます。

 

まあ雨だったですしね。

 

夕方からはバイトでしたが、お腹が痛くなってリタイア。

大学生バイト君がインカムやらなんやらを「しまっておきますよ!」と快く引き受けてくれる姿を見て、

あぁ、大学生バイトちゃんに聞いたんだなぁ、と考えていました。ちなみにどちらにも私からは言ってません。

ていうか椅子に一時間座っただけで帰ってきたので、ほんとお客さんの案内もしていないので、もう給料もらうのが悪くて悪くて…。

貰いますけども。

 

今までで一番稼いでました。

この調子で稼ぎたかったなぁ。

 

なにもしてなさすぎてあまり書くことがないんですけど、まだ400文字です。頑張ります。

 

私は外に出ること、人と関わることがあまり好きではないので、できることなら在宅ワークで生きていたいんですよね。ゆーちゅーばーは嫌ですが。

産んでから、保育園に預けるまで。具体的には親に「そろそろ外に出て働け」と言われるまでに、何か資格とか取った方がいいのかなぁ

、と思っていますが。

 

まあ何もない何もない。

特技や趣味が特殊すぎて何もないんですよね。

ぼんやりした将来がお似合いなぼんやりした思想です。

 

だめだ、600文字しか書いてない(´・ω・`)

 

しかしネタ切れです。

おやすみなさい。

 

~現実はあちら←~