黒執事カフェin大阪

 

おはようございます、きなこもちです。

こんな時間に起きてるんじゃない!と思ったお母さま方、

 

大丈夫、さっきまで寝てました←

具体的には21時~3時。

 

臨月は寝にくいって本当なんですね。

確かにどっち向いてもお腹が重いし、寝返りうつとお腹痛いし、ちょっと動いただけで目が覚めてしまいますね。

苦しい、痛い、重い、みたいな。

こんなこと思うのもあと一か月無いんだなぁ、と変な気分です。

はよひっこめ、お腹。

 

本日はですね、黒執事カフェへ行ってきました。

なんぞ、というあなたはこちらをどうぞ。回し者ではありません。

黒執事 Funtom Cafe Osaka

とある漫画のコンセプトカフェですね。

 

私自身はそこまで詳しくないのですが、友人が大好きで。

どうせなら、ということで一緒にいってきました(*'▽')

本日大阪はPL花火。大阪三大花火の日なので、夕方出ると花火ラッシュに巻き込まれるので早く家を出ました。

 

可愛らしいイメージメニューと店内に大満足。

もちろん値段はお高めですがそこはプライスレス。だって当分いけないし!

f:id:motimotiomoti:20160802051242j:plain

f:id:motimotiomoti:20160802051259j:plain

 

興味ない人には「なんでこんな値段なの?」「こんなのがほしいの?」ってなると思いますけど、ファンからするともうすごいんですね。

 

友人は最初からテンションマックス。

私も中途半端にしかわからないなりにそわそわ。

 

最低限しか使わない予定が、タンブラー買っちゃいました。超可愛い。

あとICカードに貼るシールも。

「大阪⇔ロンドン(作品の舞台)」って書いててとても気に入ってます(`・ω・´)どんな定期だ。

 

グッズを買ってる最中、ふと横を見ると高校時代の先輩っぽい人が。

女性向けの絵柄なので男性は目立つんですよね。でも好きだったかな…と思いつつ、携帯で「先輩ですか?」送信。

 

先輩でした(=゚ω゚)ノ

 

お連れさんのお連れさんが急きょいけなくなったので来たそうです。

暑い中ごくろうさまです。

スマートな後輩()が太っていることに関してはノーコメント。まあ普通男性が女性に「太った?」なんて言いませんし、ましてや「もしかして妊娠した?」って言いませんよね。成人したところですし。

だからといって母校開催の記録会に「水着持参で!」と誘われても困りますが。

 

行ってきます。(出場はしません)

 

そんな日でした。

余談ですが、帰りはみんな花火で電車すいてるだろうと思ったら、普通に平日なので普通に帰宅ラッシュでした。

せまい…。

 

とても暑い日が続きますが、みなさん、熱中症にはお気を付けください。

 

それでは。