内容がない。

こんばんは、きなこもちです。

毎日書くって難しいですね、やはり三日坊主になりそうな予感。

 

というのも私、昔から日記とか書けないタイプでして。

このブログもそのうち三日に一回とか一週間に一回とか一か月に一回とかになって、ひっそりと消えていく、そんな気もします。

 

さて今日はアルバイトでした。

まともにシフトに入っているのは今日が最終日。

来月からは週一ペースになります。もはや気持ちの問題です。まあいつ入れなくなるかわからないですしね。

 

復帰してくれて構わない、と言われてはいますが、やはり就職するべきだろうなーとか、そもそもいつから復帰できるんだとか、謎は謎のまま、時が過ぎていきます。

 

母親は「これからずっと働き詰めやで。」と言ってきます。

祖母は「保育園なんてかわいそう。」と言います。

どちらも、あまり思いません。

 

なるようにしかならない、人生の教訓です。

 

ちょっともう眠いので切り上げますね。

500文字も書いてないですけど…。

 

おやすみなさい。