きっと今日も300字。

こんばんは、きなこもちです。

毎日じゃなくてもいい、ただ書こうってハードルを下げつつやっております。

タイトルは先に書きました。はたしてどうなるのか。

 

最近、お友達とうまくいっていません。

まあ臨月に入りまして、自転車も乗れないですし、以前のように気軽に遊びに行かなくなったんですよね。バイトしてないから定期もないし。

 

そんで、来てーっていうようになったんです。

何かあったとき、自宅のほうがまだましだし、友達のおうちを汚したり、救急車騒ぎなんて洒落にならないんで。

これは話済み、本人も「確かに。」って言ってました。

 

それはそれとしてまあ呼ばれる呼ばれる。

私はあまり家が好きではないので、以前はとんでいってたので、向こうも急に遊べなくなって困惑気味でしょう。

あと暑いし。外は出たくないよね。

 

まあだからといって、臨月の妊婦を30分自分の家まで歩いて遊びに来させる、っていうのを一度考えてほしい。ぶっちゃけ、正気か?と思ってる。

帰りも歩きだし。途中まででいいから迎えに来てほしいと思うのは我儘だろうか。

 

妊婦サマのつもりはないし、私自身遊び歩ける程度にはまだ余裕だけど、なにかあったら困るのも私だし、もやぁっとしたまま毎日断ったり、じゃあおいでよって言ったりしてる。

 

というわけで愚痴だけなので500文字でした。

うーん、どうしよう。